レオのブログ

アーリーリタイアして、いろいろとチャレンジしているブログです。

四国お遍路さん

約2年半振りの超久しぶりブログ更新😅

 

この間、コロナ禍になり外出機会も減り、ブログや動画編者等に時間が使えると思いきや、ちょっとした切っ掛けでライブ配信を行うようになって、SNS発信は編集作業がいらないライブ配信がメインとなって、ブログは中断してしまいました。

 

数え年で今年還暦を迎えるので、記念に四国巡礼、所謂お遍路さん通し打ちする事にしました。

 

ライブ配信は楽しいけどアーカイブが残らないのが特徴。そこで四国巡礼をブログとインスタグラムに残す決意です。

 

本来なら歩いて行くべきだけど、趣味を兼ねてバイクで巡礼。バイクと言っても原付のカブなので高速道路は使えず、四国へは和歌山まで走りフェリーにのって徳島から始まります。出発は天候次第だけど、10月20日の予定。

 

久しぶりの投稿で文章が繋がらず、編集方法も忘れてるので今日はここまで😅