レオのブログ

アーリーリタイアして、いろいろとチャレンジしているブログです。

ウラジオストクに到着しました

こんにちは、
昨晩、無事にウラジオストクに到着しました。

f:id:reo-z:20180113101202j:plain

👆ウラジオストクのメインストリート?

只今のところ大きな問題もなく過ごせてます。気温は昼間10℃前後、晩2℃くらいで予想してたより過ごしやすく、昨晩は街ブラしてると洒落たCafeやハロウィンが近いからかカボチャが置いてる店があり、泊まったホテルは安いGuestHouseだけど快適で、北朝鮮から100km程しか離れてないのに、まるでヨーロッパのよう。今日の昼飯は近くのCafeで中華料理、まずまず旨いです。

f:id:reo-z:20180113101254j:plain

👆 こちらでもハロウィン??

f:id:reo-z:20180113101319j:plain

 👆 フードコートの中華料理で昼食

 

f:id:reo-z:20180113101340j:plain

👆 泊まったゲストハウス、gallery&more

 

ただGooglefacebookは問題なく繋がるけど、何故だがLINEとmaps.meは規制が入ってるのか繋がらないので、何か連絡があればこちらの伝言板でお願いします💦