レオのブログ

アーリーリタイアして、いろいろとチャレンジしているブログです。

本日は晴天なり

 

無事、定刻通り関西空港に着陸しました。

 

👆海の中道志賀島が見えたけど、撮すタイミングがズレてしまった。
 

👆しまなみ海道です。
 
👆児島坂出ルート、通称瀬戸大橋です。
 
👆写真では見え辛いけど、渦潮がみえました。
👆北からの着陸ルートだったら、上空を飛んだと思うけど南から着陸で、早い時間で空港も混んでなく、残念ながら旋回もなかった。
 

 

上海からのフライト、早朝6時発だったので、薄曇りを抜けた時の朝日が素晴らしかったですが、窓席のオバちゃんは離陸時から熟睡してて撮れる状態じゃなかった。とても残念でした。

 

その後は、熟睡してる隙間からカメラを構えてたんで、構図が思い通りには出来なかったけど、何とか本四連絡橋は撮せました。

 

まあまあの天候だったのに、B列の席で上手く写真が撮れず残念。