レオのブログ

アーリーリタイアして、いろいろとチャレンジしているブログです。

再出発

おはようございます、

GW後半スタートしましたね。

 

f:id:reo-z:20180507102504j:plain

 

こちら再出発の昨日は、平地は問題はないも、坂道、特にガレ場は歩くペースが落ちて、バランスが崩れるとふくらはぎに電気が走るような痛みが出るけど、注意すれば何とか歩けた😅 しかし予定していた宿場町には宿が廃業してて、前日に降った雨で増水した川が渡れなくて迂回ルートを探したり、病み上がりなのに予定以上にHumdeまで21kmも歩くことになり、今朝は脚が重い。

 

f:id:reo-z:20180507102434j:plain

 

辿り着いた宿では、今回のアンナプルナラウンドで初めて日本人グループと一緒になって、今日の朝食はお粥と梅干を差し入れて頂き、食欲の出ない高地でとても美味く頂きました。

 

f:id:reo-z:20180507102528j:plain

今日も天気が良いけど、昨日はかなりの距離を歩いたので遅めに出発して、無理せず次の宿場町Manangまで約8kmを目指して歩きます。

 

ではでは👋