レオのブログ

アーリーリタイアして、いろいろとチャレンジしているブログです。

残り福

今日は、十日戎の最終日。

 

とても寒かったけど、本日も3日連続で宝塚えびす神社に残り福をいただきに参拝してきました。

 

三連続の参拝は、ご利益が薄まるのか?それとも強くなるのか??

f:id:reo-z:20180111205730j:plain

昨日に引いたおみくじでは小吉だったんで、今年は神さまに頼れそうになかったけど、結局頼ってる???

 (ディズニー)Disney 【福袋】キッズ ソックス6点セット(16-21cm)

 

いやいや違います。元旦に立てた今年の目標の一つが1日1万歩。宝塚神社は散歩のルートにしているので、今年になって毎日参拝しています。

 f:id:reo-z:20180111210333j:plain

今のところ、1日1万歩はクリアしてるけど、いつまで続くでしょうか???