レオのブログ

アーリーリタイアして、いろいろとチャレンジしているブログです。

サザンオールスターズ ライブチケット当たった!!!

 

やりました!!!!
サザンオールスターズのライブチケットが大当たり!!


一度は行きたかったサザンのライブ、とっても嬉しい!!

 

横浜アリーナ・京セラドーム・広島・ヤフオクドームで7日分応募して5/19ヤフオクドームが当たったので計算上は14%の確率だけど、わたくしサザンの応援団には入ってなく応援団でも当たりにくいらしいので、当選確率としては良いのかな?

 

f:id:reo-z:20190318125715j:plain




しか~し、LINEチケットという電子チケットとなり、紙では発券されない😢

 f:id:reo-z:20190318125738j:plain

 

初めてのLINEチケットなので使い方を調べて、先ほどローソンで支払い完了。

 f:id:reo-z:20190318131451j:plain

 

オンライン決済とはなってるけど、使えるのは現金のみ。

いっそのこと、電子決済で完了すればローソンにも行く必要がなくなっていい感じなのに、中途半端な感じが…

 

 f:id:reo-z:20190318125824j:plain

 

 何はともあれ、初サザン楽しんで来ます

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。