レオのブログ

アーリーリタイアして、いろいろとチャレンジしているブログです。

引越ししました。

こんにちは、

 

10月から始めたアメーバブログから、こちらに本格的に引っ越しすることにしました。

 

アメブロは専門的な知識がなくても気軽に始めることが出来て使いやすかったのですが、利用規約が厳しくてブログの削除やアカウント凍結のリスクが結構あるらしい。

引っ越しするなら早めの方が良いと思って、WordPressをトライしたけど、かなり専門的な知識が要りそうなんで、評判の良かった、はてなブログをメインにしようと思ってます。

f:id:reo-z:20171205122407j:plain

 

まだまだデザインは変えていきたいと思ってるけど、とりあえずアメブロに載せていた過去記事の移動も出来たので、改めて宜しくお願いします。