レオのブログ

アーリーリタイアして、いろいろとチャレンジしているブログです。

Eric Clapton 武道館ライブ、行ってきました

今日は念願の EricClapton 武道館ライブに行ってました。

 

武道館 (文春文庫)

武道館 (文春文庫)

 

  

 

f:id:reo-z:20190413234005j:plain

 

一度は見たかった生Clapton 観られたでけで感動!

キャリアを重ねて、74歳にて未だにこのギター、ボーカルのクオリティ。

わたくし、まだまだ修行が足りません。頑張ろう!

 


昼間は、日暮里から上野まで散歩がてら国立科学博物館へ行ってました。

 

残念ながらソメイヨシノの花見時期は過ぎており、サクラは葉桜になってたけど、今日の天気は素晴らしい快晴。谷中霊園を通り抜けて上野公園まで歩くだけで、とっても気持ち良くて素晴らしい。

 

f:id:reo-z:20190413234618j:plain

1週間前の谷中霊園

散歩だけで気持ち良い一日ですが、折角なんで科学博物館に行ってました科学博物館は半日は楽しいと聞いてたけど、一日でも回り切れません。
二日でようやく一周するぐらい。色々と勉強になって、もう3度ほどは来たいですね。

www.kahaku.go.jp

 

 

 

明日は東京国立博物館に行ってこようかと思ってます。

 

www.tnm.jp

 

ではでは