レオのブログ

アーリーリタイアして、いろいろとチャレンジしているブログです。

本日は、香港からフィリピンに移動しました。

せっかく書いたブログ、先ほど一瞬で消えてしまった。

 

慣れてきたと思ったipad mini 、些細なミスで削除してしまって復活は無理そう💦 大きな落とし穴がありました。

これから対策を考えるけど、書き直す気力が残ってない😂

 

取り敢えず香港は1日半しか居なかったけど、平静でした。

www.instagram.com

平和な香港を伝えたくて動画を撮ったけど、撮影も編集もとても難しくて勉強中。まだまだ編集のコツが分からないけど、今日は音を付けてYouTubeに上げてみました💦

youtu.be

 

 

 

今日は香港からフィリピン マニラを経由してプエルト・プリンセサに移動。

www.instagram.com

 

先ほど、こちらで晩飯を食べると、思ってた以上にフィリピン料理は旨いです。街のジモティ食堂なので、腹一杯食べてビール付きで165ペソ、400円もしない。

www.instagram.com

 

フィリピンに入国して1週間分として10,000ペソを両替したけど、使い切れないかも??

 

明日はエルニドに移動する予定だったけど、三日連続の移動は少しキツイので、これから考える事にします。

 

ではでは