レオのブログ

アーリーリタイアして、いろいろとチャレンジしているブログです。

春爛漫

こんにちは、

 

大分から帰ってきて、約3週間が過ぎました。

冬の間は寂しかった庭ですが、この陽気で一気に花が咲き出して賑やかになってきました。

 

f:id:reo-z:20180420234754j:plain

実家に戻ってから、この季節は放浪して留守にすることが多かったので、気に留めていませんでしたが、庭には色々な草花が咲いてきました。放置栽培ですが、自然の偉大さを感じています。

 

しかし悲しいかな、ほとんど名前が分かりません。

 

でも面白いアプリを見つけて、そこで質問して何種類かの名前が判明しました。

便利な世の中になりました。

wepli-dot2.hatenablog.com

 

greensnap.jp

greensnap.jp

greensnap.jp

 

今年は放浪を中断して、ガーデニングや家庭菜園の勉強をしてます。

なのでブログのネタを見つけにくく、今までの放浪日記と勝手が違って、どう書いていこうか試行錯誤してますが、これからも宜しくお願いします。

 

#雑草 #春爛漫 #ガーデニング初心者 #放置栽培 #greensnap #スパラキシス #ベツレヘムの星 #ナルコユリ

greensnap.jp